ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

残念⤵

また行けません・・・とほほ



年に2回、春と秋に開催だそうです。



今年の秋の部は、9月28日、29日。
今度の週末は、ガタがきた体を労りに、温泉でもと思っています。
福島の方に・・・(逆方向だよ!)





今年の春に来た時も、春の部(5月18日、19日)に参加できなくて。

その時は、にゃんこ先生にも会えてなくて。



そうだ。10月になったら、会いに行こう(^^♪





なんで春の部、行けなかった???



そうそう、飲んだくれてたわ(笑)