ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いつもの箱根駅伝?!

本日、初乗りです。
はい、毎年恒例になりつつある、一人箱根駅伝です(往路のみ)


かれこれ、4年連続ですね・・・・



2019年度


2018年度


2017年度




おさむーございます。
4時に出発。恒例のバックファイヤーです(笑)


横浜から、東京に向かいます。
9区途中から、10区を快走する感じです。
途中、📷

東京タワーがきれいですね。


読売新聞本社前。
昨日の結果はまだ掲示されておらず・・・

毎年不満をぶつけていますね(笑)


1月4日午前5時!一人箱根駅伝、開幕です!
コースは、本家と同じ。
ただし、高架やアンダーパスを使った通常の道路コースを走行します。


鶴見中継所


戸塚中継所


平塚中継所は交差点なのでパス。



最後の小田原中継所。


そして、ごーーーーーーーる
途中、1℃の表示がありました!こけることなく無事到着。

到着時刻は、8時10分。
昨年は3時間20分。今年は3時間10分!またしても記録更新です(笑)
タイムラプスで撮ってみたのですが、カメラの不調でうまく取れてませんでした(´;ω;`)




ゴールの芦ノ湖は曇天。


富士ちゃんは不在でした・・・



9時前なので、周辺のお店は開店前。ですよねー・・・
気づくと空から白いものが・・・・・
Σ(・□・;)
やべーーーー!逃げろ!!


とっとと、こけないように、安全運転で帰ります。



いつもの西湘PA(上り)で一服。

今年も無事に始まりましたね。一年無事に過ごせたらいいなあ・・・・。
そんなことを思いながら、帰りますね。



いつもの鎌倉を通りまして・・・・


無事に帰宅。



そんな感じの初走りでした。