ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

土曜日の散歩

先週は、御勤めのようなものだったので・・・


土曜日は天気がもちそうだったので、行ってみます。
ぐるーっと大回りの散歩計画。




秘密基地を5時に出発して、まず向かうはここ。

むせますよ(^^)v



そして、K29、K45と乗り継いで、奥多摩湖畔。
ここで持参した朝ごはんを頂きます。
バイク、いっぱいいましたね。


新しく買ったおもちゃをセットし、R411柳沢峠を抜けて、甲府方面に。


新しいおもちゃはこれね。



そこそこストレスなく走れちゃったので、フルーツラインまで一気に。

曇天ですが、暑いです。
これまた持参した冷凍アクエリアスで、水分補給。



フルーツ狩り🍇🍑🍒を横目に見ながら、山中湖方面に移動。
いつものここで、「富士ちゃん、お久しぶり✋」




まあ、ここで道志道で帰ってもいいのだけど、きっと密だろうな。
山中湖ですら、バイクいっぱいだから。


で、趣向を変えて。




御殿場方面に抜けて、そのまま高速もスルー。


お初のすすき草原(笑)



そして、いつもの芦ノ湖です。

神奈川県、公共駐車場はすべて解禁ですので、まあ車も人もいっぱいでした。


久しぶりにこの駐車場にも入れたので、パシャ📷


で、お帰りです。

いつもの鎌倉渋滞にはまって、とことこと。


5時発、17時着ののんびりたっぷり大回り散歩でした。


コースはこんな感じ。

神奈川県ー東京都ー山梨県の3都県のマタギツーでした。



山下公園付近で、衝撃なものを見つけました!👀


ガンダム!!