ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっと散歩

非常事態宣言、延長になりましたが・・・・
1都3県の範囲なら移動OK?(笑)


ちょこっと散歩に行きましたm(__)m m(__)m



狛狼で有名な、三峰神社。




ひしゃくが無くて、水をかけられないんですけど。



ぱんぱん。なにとぞなにとぞ・・・


浅田真央さんが受けたと言われた「白いお守り」
私も受けました。
以前は、毎月1日に頂けたのですが、
渋滞がひどくて、今は受けられません。


でも、秩父に訪問する際、時間があれば訪問しています。
気が違うんですよね(^^)v



うっひょっひょひょ!!!
いちろーずもると。
ありました。
でも、ここから持ち帰るのは・・・・断念。


でも、麓でゲットしました(^^)v  
・・・背中に背負って、重かったです(´;ω;`)



そして、名栗町の星宮神社にて

手作りのお雛様が!
あまびえもいらっしゃいます!!



登っていきますね。


すげー。
手作り、良いですね。
みんなで作ったんですね。
いいね(^^)vいいね(^^)v



神社にお参りして、振り返ると・・・・

ですよね~(笑)
見なかったことにしよう・・・それが大人の振舞いだ!!



僕のF3を入れてみました(笑)
m(__)m許して。



帰宅途中で・・・・

1万㎞到達。
道の駅 八王子滝山近くで到達です。
排気バルブエラーが無くなったので、メーターがちゃんと見れますよ(^^)v




2020年2月21日の初乗り(5㎞)から、1年ちょっとで1万㎞。
デイトナ675の時も、1万㎞/年でしたね。
これからもばしばし乗っていきますよ(笑)



私のF3も、
・排気バルブエラー
・クラクションの断線
・オイルにじみ
といった持病。持病として発生しましたが、きっちりと直していただき、現在1万㎞に到達しましたが、
レッカーのお世話になる等、走行に支障をきたす重大な問題は発生していません。



数少ない3気筒モデル。
レーサーレプリカとなると、新車で買えるのはF3のみのはず。
秘密結社3気筒レーサーレプリカ支部としては、信者を増やす布教活動を進めていきたいと思います(笑)