ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

Yo-、にゃん

先日、にゃんこレーダーを回しながら歩いていると・・・・


いました!おにゅーなにゃん!!

首輪がついています。まだ若そうですね。


にゃんにゃん!!


このこ、落ち着きがありません。カメラ慣れしていません。


にゃーといえば、にゃーと答えてはくれるのですが、動きます!止まりません!!


なかなかの毛並、ちょっと人懐っこそうな飼い猫君ですね。


出没場所が解りましたので、ちょこちょこ通ってみようと思います。



新しい出会いがあれば、お別れもあります。

いつもバイクに乗るときに、ご挨拶をしておりました、えびぞー猫

(いつもにらみをきかせてくれましたので)


いつもの窓が空っぽです。

写真とか、小道具とか、片づけられておりました。


もう会えないんだろうな・・・

ビビり顔とにらみ顔以外を見せてもらえずでした。