ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ふじちゃん🗻

天気がよさそうな土曜日、毎年(になりつつある)恒例のチーバ探索です。


7時過ぎにもろもろ準備を終えて、出発です。
向かうはここ。


8時20分の便で、ちーばに行きます。
今回も、800CCでちゃんとチケットを購入。


乗車前の切符確認で、なんしーに遭遇!!(*_*;
「このバイク、何しーしーですか?」・・・フェリー乗船前に係の人に初めて聞かれた!!
「800しーしーです」
「はい、OKです」


乗船中、この船にすれ違い・・・・派手でいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ちーば側から、かろうじて富士ちゃん!


ここでも富士ちゃんが見えました。

原岡桟橋


そして、お約束のここに到着。

やっぱり、地図で説明してもらいました。
年に1回じゃあ、そりゃ覚えてないよね(T-T)



今回で、3回目。3年間で、ですけど(T-T)



お勧めされた布良海岸に。

ここがTVドラマ「ビーチボーイズ」のロケ地です


こちらも紹介されましたので訪問。

二つの鳥居越しに、富士ちゃん🗻
素晴らしい!ですな。



いつもの散歩コースを走って・・・・

道の駅三芳村
ここの「なんだかな―」って感じのトイレ、改装されたんですね
いい感じになりました。トイレ(笑)


そして、

お土産をゲット(^^)v


帰りはアクアラインを通って帰宅です。



200㎞くらいの散歩でした。
いい天気で、気持ちよかったです。