ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

夏といえば

るーびーですかね。



ジムに行って、体重計にのって、あーらびっくり!
ますます肥え続けています。気温と同様、数字が上限知らずで上がっています。


最大積載時に比べれば、まだ3㎏程余裕はありますが、ここで踏ん張らなければ・・・
最大まで行くと、もっているズボンが履けなくなるんですよね(笑)



でも、やっぱり暑い。
飲んじゃいますよね、るーびー。


最近、クラフトビール屋さんにちょこちょこ出没。
「太る理由は、中華の油に違いない!!!」(いーえ、アルコールですよ)
ならば、お酒本来の味をたしなむのだ!


てな、不純な理由を付けて、出没です。



おかわりは、こちら

一杯目と、微妙に透明度が違いますね。


名前は忘れちゃいましたが、どちらもホップの苦みががっつんとくる、くーって叫びたくなるお味です。




締めは、これ

こちらも、違う意味で、くーーーーでしたね(笑)