ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

近所の猫たち

こんばんにゃー



昨日、久しぶりに近所のにゃんこたちに会えましたので、少々紹介を。


バイク駐車場の近くにいる、ちゃげです。

この子は、けっこーびびりです。

携帯ストラップを揺らしながら近づくと、カメラ目線いただけます。

ある一線を超えると、ビビりモードで、腰が浮きます!にゃん!!



ヤマトでーす。

黒猫は、みーんなヤマトって呼びます。某運送会社ですね。

つやっつやな黒毛です。いいもん食ってますね!にゃー!!

夏にヤマトに会うと、みんな暑くて大変そうな顔をしますよね。



白黒のにゃんこです。

最初、近所の魚屋さんの前で、なんかちょーだいよ!って感じでいい子にしていたのを見かけました。

魚屋さんに餌もらっていたので、てっきり魚屋さんの飼い猫かと思ったら、全然違う場所に生息していました。

なんともにゃんともな、要領のいいにゃんです。



たぶん、近所のボス猫です。

上の白黒にゃんこが車の陰からけん制しているのは、この白茶です。

ふてぶてしい感じのにゃんこです。


こんなにゃんこに囲まれて、とりあえず毎日頑張って生きております!

にゃんこセンサー全開にして、にゃんこを求めております。


じゃんじゃん。

終り。