ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

motoGP 日本グランプリ

ロッシ (/--)/
残念(>_<)ながら、アラゴン戦では3位でした。
もーいーよって言いたいけど、やっぱり諦めないで頑張れ🚩😃🚩


再来週になりました、日本グランプリ🙋



チケットは用意して、いくき満々でした❗
んが!んが‼しかし、


ダブルではなく、トリプルブッキングでした‼
ひえー!Σ(×_×;)!


ダブルな感じがあったのですが、土曜日の予選を我慢でなんとかなるって思っていたのですが、
そもそも14日からの三日間は、予定が入ってました⤵(T0T)💦



どーにもなりませんね。
昨日発覚して、もーため息ばっかりです。


しょーがないものはしょーがない。



来年に持ち越しです(笑)
笑ってごまかそーっと。