ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三峰神社が凄い⤴⤴

本日、三峰神社に白い御守りを頂きに行きました。


毎月1日は、白い御守りの日です。
浅田真央ちゃんが付けていて、有名になったとか。


これです。
通常は白以外ですが、1日のは桐の箱に入った豪華ものです。


平日休んでゲットしましたものを持ってましたが、先日のSSTRで、無くしちゃったんです。
ですので、直近の今日、頂きに行きました。


7時からの整理券配布に対して………

6時20分ですが、長蛇です。


なんとか整理券をげっとん。


10時からと思ってたら、8時から引き換えだそうです。
そりゃ駐車場凄いことになってますものね。


行きは4km、帰りは8kmの駐車場待ちの渋滞でした。



無事にゲット。


今度はなくさないようにしましょう‼



雲海が素敵でしたです