ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末は

土曜日は・・・

これを買いに大阪まで!

うっしっし。
嘘です。ちゃんと用事がありましたよ。



目的地近くにあったここを、少し散歩。

大阪ドーム沿いの桜はこんな感じでした。


今度はこっちを食べてみようかな・・・



日曜日は・・・・

2週続けてのサッカー観戦!!
お約束通り来ましたので、勝ってよね!!


本日のお席は、

ここ(笑)
先週の席の対角線のような場所!
おいら、中央の前の方の席を取ったつもりだったのに・・・ウーム/またしても手違いか?



相手の応援席の近くです。




もう見慣れましたよ。宇宙人👾
相手チームのマスコットはいませんでした。

うーむ。ちょっと怖いなあ
フェニックスをモチーフだそうです。



キックオフ!!
あれ?今日は負けちゃうの??って感じの滑り出し。



でも、

早々に先行⚽
以降膠着状態



1-0で折り返し


彼のバズーカは届かず・・・


遠すぎます・・・


後半行きます

途中、幻の2点が入り、3-0のはずだったのですが・・・


PKでやっとこ2-0

そして、

勝ちました!!!やったね(^^)v


ちなみに・・・

前節の中継で、おいら映ってました(^^)v


今回の分もチェックしたら

こっちもギリ!(笑)映ってました


後ろの病院、うるせーだろーなー・・・