ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GW1日目は・・・

散歩です(笑)


新高島で下車。アンパンマンに会いに行きますよ・・・・うそぴょん!


横浜美術館で

無料で見れる部分を拝見
うーむ・・・・
お金を払ってまで見たい芸術品って、ほんとにすごいな!って思いました。
まあ、個人の感性の違いもありますが・・・


今回用に壁も塗り替え?


次は・・・

これですよね🍺ドイツビール、飲まなきゃ(^^♪



混んでるんですよ・・・
人込み、嫌い!!


で、ここで落ち着いてドイツビールを頂くことにしました。


🍺!


ぜーんぶ、茶色なのは気のせいです(T-T)



これで始まりましたね。ダイヤモンドプリンセス🚢


手前の船と比べてください。すげー大きいんですよ!!



そして、廃墟に到着です。

ガンダムがフレームのみになりました。
このガンダム、コアファイターシステムじゃないんですね(笑)


この時期に開催中の、頭お花畑の🐻、見っけ!!


その後、横浜スタジアムの終わりかけのチューリップ



みなとみらいのスターウォーズの何かしらを見て、



日産の車を見ました。
あれ?先日行われたEVカー?? なんか形が違うな・・・


曇り空のGW初日の散歩でした。
これで、私の下半身は壊れました・・・歩き過ぎました(T-T)