ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

鳥羽さん!

ダッチ・ウェザー、レース2も大興奮でした!!
WSSP第3戦のレース2の結果レビューです。


今回知ったのですが、レース2の走行順は、
レース1の1週の走行タイム順に並ぶそうです。
波乱のレース1、レインタイヤを履いていた人、スリックを履いていた人、いろいろだったけど・・・



カリカスローさん、トップタイム!!👏👏👏


レース1の結果はパッとしませんでしたが、押さえるところは押さえてます!
シュレッターさんは2列目の真ん中


ソホーグルさんは7番手


レース1は一時期トップ快走のパワーさんは16番手



鳥羽さんは29番手、大久保さんは30番手でスタートです。


位置について、よーい、どーん!!

オープニングラップ、既に雨が降ってきてます!!

タイヤ交換に行く人、雨は止むと踏んだ人、ギャンブルの開始です!!

このお二人、カリカスローさんとパワーさんはギャンブルです!!



な・な・なんと! 
にゃ・にゃ・にゃんこ!(=^・^=)

タイヤ交換組の鳥羽さん、絶賛トップを快走中!!
すげー!!


こういう時に、チーム監督のドアップが映ります。
昨年もあったな・・・



昨年の第8戦、レース2でアグスタ2位、3位の時にMIEチームが優勝してます。
この時もドアップ!!
再現するの????


じりじりと・・・まあしょうがないけど、
でも、頑張れ!!



結果

鳥羽さん7位です👏👏👏


チームアグスタの結果は、
早々にタイヤ交換した二人が、上位進出


スリックのまま、雨は止む!!ギャンブルに出た二人は、下位に沈みました。
パワーさんは転倒リタイヤでした(T-T)


総合では、

シュレッターさんが4位に落ちましたが、まだまだ僅差ですよ!!