ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

第1戦レース2です

直前に行われたレースでのオイル漏れ処理で、2時間遅れになりました。
国内のレース会場であれば、あっという間に処理が終わるのに・・・


ソフォーグルさんとシュレッターさん。がんばれ!


さあ、2時間遅れで9週のレースです。


しゅれったーさんが頑張りましたよ。

20週だったら追い越せのに・・・


2位表彰台です。



しゅれったーさん2位
かりかすろーさん4位
そふぉーぐるさん6位
6位入賞圏内に、3台のアグスタです👏👏👏


気が早いですが、チャンピオンシップ2レース終了時点で、アグスタ2位、3位、5位です。
第2戦が楽しみです。


鳥羽さん21位、大久保さん24位でした。がんばれ!