ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

日曜日は⚽

味の素スタジアムのヴェルディー柏戦、チケット当たったんですけどね・・・
つーこんの手配ミスで、入手できず・・・残念(T-T)


でも、横浜FCのチケットを持っていたので、こっちに参戦です。


三ツ沢公園の桜は、こんな感じです。


さあ、行ってみましょう!!
今シーズン、2戦目の観戦です。


フリ丸
横浜FCのキャラらしい・・・宇宙人だって!!??


生の方がまだ見れる(笑)
でも、うーむ。


🍙


敵キャラの方が好き!!


ウエノコとシタノコで構成されているらしい(笑)。
どっちも、フタバスズキリュウっていう首長竜をモチーフにしているとのこと。
しかも、2006年認定の新種だったとのこと。
奥が深い・・・
ちょっと好きかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フリ丸のお友達、れおっくん




席は、けっこう端っこ(T-T)
でも、グランドから近いから許す!


1対1で折り返し、


良いシーンもあったんですけどね


結局、引き分け。


目の前でのゴールシーンとかもあったので、見ごたえたっぷりでした。
勝ちきれない、こういう試合をものにできれば、J1に行けるんでしょうね。


ご挨拶です。お疲れっす!
次回は勝ってね!!
実は、来週のチケットも持っているんですよね。
また来ますね。


三ツ沢公園内のリニューアルした売店。
ここで、ヒナノビールを見つけました!!


帰りに、

お持ち帰りでゲットだぜ!!🍺