ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

涙無くては語れない・・・

忙しくて・・・
仕事が忙しいのは良いことですが・・・


まあ、いろいろてんこ盛りな連休後半からの、先ほどの涙な話。
大したことはないけど・・・



なあーんだ、生きてたのか・・・
って思った方は、ここで(@^^)/~~~






GWの渋滞の中、富士ちゃんを見た翌日からですね・・・・




新緑の中、ここに行きました。


仏さまの世界にも、上中下×上中下の9階級もあるんですね・・・
大変だ!
以前、依田さんの中継でやってたので、拝んできましたよ。


きゅっぽんにも、会ってきました(^^)v



それから、噂の47階からの見晴らしを堪能

見下ろしてやったぜ(笑)



ほんとは国立競技場に行きたかったのですが、タダ券なので文句も言わずに行きました。
(すでに文句言ってるって(笑))

キックオフ!⚽


幻のグランパスゴールがありましたが、マリノスの勝ち




そして今日。

ガンダム、裸(笑)
って笑ったら、祟りが・・・・


ちーん(T-T)



ガンダムバスが・・・


F3、お初の縛りプレイです。





この時の不調が前兆だったのかもね・・・
久しぶりですが、デイトナ時代でもう慣れっこです(笑)
「すみませーん、レッカーお願いします♪」
って電話っす(笑)



dB-TECHさんともお話しして、原因の予想はしていますので、
そんなに大事にはならないかな・・・。
まあ、前兆もありましたので、少し精密検査をしてもらいましょう。