ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

パワーさん、行くの?

週末は温泉三昧でした。
なので、リアルタイムでは見られず、先ほど聴講しました。


えっ!!パワーさん行くの??って感じのWSSP第3戦のレース1の結果レビューです。



第3戦はオランダTTサーキット
ダッチ・ウェザーでも有名ですよね。今回も波乱の予感!!


シュレッターさん、予選4位

ソフォーグルさん、予選7位

最後までタイヤ選択を悩んでました。膝パットを交換中です。


パワーさん、予選12位。おっ!!?行っちゃうの??



カリカスローさんはここにいたのね!26位

日本人二人はこの位置ね。



よーい、どーん!!怪しい空ですね。


スタートで、いろいろありました。

シュレッターさん、パワーさんがいい飛び出し。
でも、ソフォーグルさんはスタート失敗、後方に置いてきぼり。
カリカスローさんは順位キープ(T-T)


そして、

タイヤ選択の差なんでしょう。
シュレッターさんコースアウト。(T-T)


このどさくさでトップを快走なのは、パワーさん👏👏


最後まで行ける?行けるのかい??

チームあぐすた。3週終わりでパワーさん以外じり貧でした。


途中2位になったこともありながら、1位快走中。
これは!もしや!?行っちゃうの???


がんばれ!表彰台を!!

あと3週!!がんばれ!こらえろ!!


あああーーー抜かないでエーーーー


99のドカティが、一度は20位くらいまで落ちましたが、逆転の優勝。
スリックタイヤでの後半の巻き返しでした。


結局、
カリカスローさん、予選26位からの20人抜きの6位入賞
ソフォーグルさん、8位
ギャンブルに負けたパワーさん、10位
シュレッターさんは、見せ場なく12位。連続表彰台は7回目ならず・・


手に汗握る、面白いレースでした。
御贔屓筋が勝てないのは悔しかったけどね。