ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

WSSP 第2戦 レース2

惜しい・・・
惜しい・・・悔しいなあ・・・



昨日に引き続き、本日の第2戦のレース2

4位からのスタートのシュレッターさん。
なんと、これまでの全3レース、すべてポディウム。
今度こそ!てっぺんを!!


18週のスタート!


GO!!!



序盤、トップグループで頑張ります


3位まで上がったところで、レッドフラッグ🚩



残り6週での超スプリントレースでの決着


ちょこっと出遅れましたが・・・


残り2周でトップに!!


ワクワクが止まらない!!
手に汗握る展開!!
いけいけいけえーーーーー



でも、

ラストラップで抜かれたあ!!!


うあーーー、残念・・・2位でした


惜しかった・・・惜しい
本人、インタビューで勝てる試合だった。ミスもあって優勝を逃した、悔しいって言ってました。
次回こそ!!




シュレッターさん、4レース全部ポディウムです。


チャンピオンシップ、2位。
まだまだこれからですけどね。


さあ、寝よう


そうそう、20日はトンボ三昧してきました。