ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

朝ツー

夜の散歩の翌朝(👀‼)、朝ツーに行って来ました。

週末は比較的暖かでしたね。



ねむねむの朝、4時に起きて、5時出発です!


まだまだ真っ暗ですね。


目的地はここ

きゃまくらです。




途中、若干の迷子になりながらも、6時過ぎには到着です。




やっぱりいいですね🎵


この後、コンビニ珈琲で一服。



で、またパシャり。



すっかり明るくなりました。



鎌倉の銀杏はこんなでした。



この後、江ノ島へ。

途中で富士ちゃん。


朝日に照らされて、いい感じですね。



江ノ島への橋の上。


朝日と


富士ちゃん



そのあと帰宅です。

途中、昨晩の夜景の場所の確認。


昨晩はこんな感じ




この時期、夜は空気が澄んでいて、夜景がきれいですね。