ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

バイクの紹介

天気が良いと、花粉症で鼻がぐじゅぐじゅです。


今日はバイクの話。

以前、バイクで北海道ツーリングでぶいぶい(古い!)しておりましたが、

しばらく卒業しておりました。


二年前、ふとバイクに乗りたくなり、おもむろに教習所通いです。

乗りたいバイクが、大型だったので、人生三度目の教習所通い。

トライアンフ デイトナ675です。限定仕様のSEです。

一目ぼれです。


免許取る前に、手付金払って、もし免許取得に手間取っても置いておいてくださいって、バイク屋さんにお願いして・・・

免許取得後、電車とバスを乗り継いで、迎えに行きました。


相棒! 週末、桜でも見に行きますか!


来週に向けて仕事がピークで、週末も出勤になりそうです。

土曜日だけ、ちょっとお出かけしてきます。