ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ツーリング、どこに行きますか?


金曜日!


サラリーマンにとって、心躍る響きです!!



ツーリング、どこに行こうかな?
目的地の選択には、いろいろと思うところはあります。
名所、食事、道、景色、キャンプ、・・・


「猫」っていうのも目的地の一つになりませんか?


そう、猫です。にゃあー

にゃー(舌出てますが、何か?)



城ケ島公園、三島に行ってマグロも食べましょう。一石二鳥です。

マンホールが好きな子や


身づくりに一生懸命な黒猫さん

癒されます。



川崎ですと、ちどり公園!

たまたま肌寒い日でしたが、


二匹いらっしゃいました。



もえーってするツーリングになりますよ。


とかいうわたくし、明日は富士山を見に行こうと思います(すべっ!)