ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

富士山はいずこ?

富士山ツーリングに行ってきました!



東名/御殿場ICから401経由、県道23-72-71-国道139-138で山中湖まで、
ぐるっと富士山一周コースです。
もしかしたら、桜も見えるかな?
ちょっと期待してました、昨日寝るまでは・・・


朝ドラ「あさが来た」最終回に涙してから、出発です!
路面が濡れているのはなぜだろう?気にしない、気にしない・・・。



鮎沢PA

良いですね。桜期待です。


水ヶ塚公園

ここはどこ?


結論です。富士山は一度も顔をお出しになることはありませんでした。


標高が低いうちは曇り空、天気予報通りです。
標高が高くなるにしたがって、霧雨?
シールドがしっとり濡れてきます。
今回のコース、一部桜が咲いている個所はありましたが、まだまだですね。



山中湖のお気に入りスポット


晴れていれば・・・・

気分も天気も、グレーなので、道志みちはパスして、御殿場ICから帰路です。



帰宅してからの洗車は、とほほでした。


でも、無事に帰ってこれたし、
近所のにゃんこにも会えて、もえーで終れましたでの、良しとしましょう。


帰りの東名では、覆面にお二方、パンダ(?)にお一方、合法かつあげされておりました。
皆様、安全運転で。