ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

DUCATI どうですか?

週末、いかがお過ごしでしょうか?



先日、「ドゥカティアンバサダーモニターキャンペーン」というものがありました。

1299パニガーレ



ムルティストラーダ1200


のいずれかを三か月間借りられちゃうもの。

試乗後、気に入ったらそのままお買い得価格で購入も可能とのこと。

(もうキャンペーンは終わっています)



「こういう機会でもないと、購入のきっかけにならないよ。」

「もう二度と乗る機会はないぞ。」

「新車!イタ車!」

わたくしの中の悪い虫が、そう耳元でささやきました。


「借りても保管場所、どうする?」

「盗まれたら大変だ!」

「借りられても三か月、がんばっても12回程度しかのれないけど」

わたくしの中の現実的な虫が、現実的な問題をぶつけてきます。


「当たったら、その時考えればいいんじゃん!」

わたくしのクリックをつかさどる、のんきな虫がクリック!!しました。


はい、応募しました!

当然、1299パニガーレ!!


そんなことがあったのも昔の話・・・

ふとポストにドゥカティからのハガキが来ておりました。

ん?

そういえば・・・

あれ!当たったの!!えー、どーしよ!当たっちゃった!!すげー!!やったね!

ん?

なになに・・・・残念ながら当選とはなりませんでした。・・・・


ご丁寧にありがとうございました。

残念です。

このドキドキを返して!!