ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨の休日は・・・

筋肉痛がとれません・・・
でも、なぜかボッチ宴会です!

冷ややっこ、餃子です。





昨日、有吉さんのなんちゃらかんちゃら(笑)っていうTV番組で、餃子を作ってみんなで食べていたので・・・・


僕も作りまーす!!

キャベツ、ニラ、豚肉、隠し味、包む時にチーズ
皮が余ったので、キムチ+チーズ(赤い奴)


がーっと焼いて、水入れて蒸す!!
うまい!やったね!!(家にラー油、酢がなかった(´;ω;`))





でも、僕の餃子の実力はどんなかな?他んちはどんなかな???
って思って、雨の中・・・・


まずは、冷ややっこ
次に、餃子(何が出るかな何が出るかな・・・)


つくね



最後は、お茶漬け




ここのお店の餃子は、僕好みじゃないな(負け惜しみ)
おとといきやがれ!!(僕は五年前に戻ります)



修行します!