ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

キムワイプ

キムワイプってご存知ですか?





理系の方はご存知だと思います。
日本製紙クレシアさんの紙ワイパーです。


「えっ?ティッシュと違うの?」
はい!全然違いますよ。
紙屑は出ない、強度があるので水分も普通に拭き取れます。
乾かせば、また使えます。綺麗ならね。
でも、ちょっと高い(と思います、学生の頃は、助手さんが結構シビヤに管理します)


就職して、研究所ではバンバン使いましたが(笑)




何の気なしにネットで見てたら・・・・・


えー!!欲しい!



まじいー!!ほしい!



もう研究職から離れましたので、キムワイプを使う機会はありません。
現役の頃にこのような企画をしていたら、バシバシもらえたのに・・・・



限定品にチョー弱いよんきびうでした・・・。
今乗っている赤となも、日本で300台の限定品です(^^)v