ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やっとこ見れました

ずいぶん前から、見たくて予定してましたが、仕事とか仕事とか仕事で、なかなか見れず。

本日やっとこ見れました❗


たーた、たたたーた、たたたたー


ANAのCMは、ちょっと笑っちゃいますよね。



映画の方は、盛りだくさんの事を詰め込みすぎるのでは?って思いましたが、なかなかどーして、面白かったですね。


次回も楽しみです🎵



ちょっと人懐っこい🐦に会いました。

🍙を少しお裾分け(三粒ほど)


恩返しに来てくれるかな(笑)