ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR動画アップしてみました

今年のSSTR、動画をアップしてみました。
3分縛りがあるのですが、4分32秒・・・・


まあ、おちゃらけ部分を消せば、3分になるのかな・・・




今回、お初のソフトを使ってみましたが、いまいちですね。
(私の理解がいまいちです)


せっかく届けてもらったデータ、公開しないわけにはって思いもあってね。
頑張ってみました。





2018SSTR-529



恐竜の「がおー」もそのうちにアップするって書いちゃったし。




まあ、お暇だったら、見てください。
当方も、時間が取れたら、もう一度3分に編集してみますわ。


ばっははーい!



まだ、ディーラーさんから直ったよって連絡有りません。
まあ、梅雨なんでいいですけど、7月には戻ってこないかなあ・・・