ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

需要があるかわかりませんが・・・

うちのカエル、結構冒険しています。




うちのカエル君、ネズミさん、蝶々さん、蟹さんとお友達みたいですね。




ここは、草津温泉。ねずみさんと温泉まんじゅうを食べたり、


有馬温泉には蝶々さんと。


別府温泉は蟹さんと。




最初の頃のテントは、薪集めだったんですが、


最近は、焚火しながら月見になってます。




いろいろな方と出会いながら、どこまで行くのやら。
まだまだカエル君の冒険は続きますよ。



僕も、冒険に行かなきゃ!