ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日の散歩🐾

三連休、中日の今日だけ時間が空いたので・・・・


お久しぶりのにゃんこ!



ひなたぼっこ中のにゃんこ!



この子は警戒心が強くて、直ぐどっかいっちゃうにゃんこ!!



訪問したのは、ここ!


袖ヶ浦海浜公園!
にゃんこさんが三匹いらっしゃいました(笑)




ついでに、千葉フォルニア!
こっちが本命でしたがね。



その次に向かったのは、

やっぱりここですね。
日本のウユニ塩湖こと、江川海岸





そして、

飛行機!!
本日は、風向きの影響で、こちらからのアプローチ。
上空をうるちゃく飛び回っていますよ。



ってことで、



飛行機!!




はじめての浮島町公園で、着陸の様子を伺いました。

ここね。




本日のお寒い中の散歩は、

アクアラインの向こうとこっちの三か所です。





ピンぼけでしたが、黄色い飛行機!

もしかして、ANAのスターウォーズ?