ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

とほほ

スマホが、
僕のスマホが・・・・



発熱、膨張、そして二度と電源が入ることはありませんでした・・・
持てないくらい、あちちでした。
火事にならなくてよかったです、ほんと。



2年10か月、
ソニーにしては持った方か・・・
ソニータイマー発動で、モバイルスイカは機能したり、しなかったり、
Suicaが使えると、GPSが効かなくなって・・・
GPSが使えると思ったら、Suicaが使えなかったり、
往年(笑)は、Suicaは使えませんでしたね。


先日、iPhone4(驚愕!)もお逝きになられたし・・・




ぼちぼちバッテリーを交換しようかなって思っていた矢先でした。




ドコモさんで修理について相談すると、
「バッテリー発熱で膨張ですから、周辺の基盤も交換ですね。4万円ほどかな・・・」



さようなら、僕のスマホ!
さようなら、僕のエクスペリア!



次は何にしようかな・・・