ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

脱走、そして夜散歩

週末は、お仕事がらみで暇がありません。
なので、脱走です(笑)


まあ、定時で帰ったってだけですよ。



向かった先は、

ユニコーンガンダム!
今日も光ってましたね(笑)


お尻も。ぴっかー(笑)




お台場辺りは、紫陽花がきれいでしたよ。

ん?夜だし、写真を見ると、なんだかよくわからんなあ。




いつもの場所で飛行機も撮ってみました。
ちょっとブレブレ(´;ω;`)


にゃんこもブレブレ



夜間の着陸シーンも撮ってみました。





閉店前に、ライコランド TOKYOBAY東雲店に行こうと思ってましたが、全然間に合わず・・・
欲しいものがあるのですが、行けずじまいでした。




横浜では、

ピンクなマリンタワーをぱしゃり📷


大桟橋からもぱしゃり📷



ちょっとした気晴らしになりました。