ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

おったまげた!

風は強かったですが、昨日頑張ったんで、今日はちょっと遊べました。
今日は、明るいハンマーヘッドで。


デイトナ君との比較のため、のんびりと三浦半島に行ってきます。



いつものコースをたどり、

指入っちゃった!
いつもの八幡宮です。
不要不急の外出は・・・・ここまで混んでました!
(私はぼっちつーなので、人とは絡みませんから!!)



長者ヶ原駐車場から📷
富士ちゃん、三連休中日はいらっしゃいました!


道中、ずーーーーーっと混んでました。



みうら・みさき海の駅 うらりマルシェは、めちゃこみ。
のーこーせっしょくの可能性がありますから、マーキングだけでお暇します。



そして、

いつもの大根畑で、📷


場所はここね。

グーグル先生には、けーとらがいらっしゃいますね。






途中で見かけた富士ちゃん♬


場所はここね。
グーグル先生には富士ちゃん写っていません!



お尻と富士ちゃん(笑)



そして

最後はここ。


グーグル先生、富士山率低いっすね。



そんなこんなな三浦半島、見回りツー。
そして、このツーの終盤に事件は起きました。


ガソリンランプが、ピッカー💡
「金曜日、満タンにしたよ!」
「120㎞走っただけで、もう?」
「どんだけ燃費悪いねん!!」
まさかまさかと思いつつ、ガソリンを入れると11L入りました!!
11㎞/Lって!!!!!(後日談あり)



ここまでの、デイトナと比べたF3の感想。
・回転数を上げてからの発進でないとトルクがない?
・おいしいパワーバンドで、爆発的な加速!
・その際、思った以上にうるさい!!(都度振り返って、ばくおんバイクがいるの?ってくらい)
そして
・燃費が悪い??


おいおい、どーしょうーもねーバイク、買っちゃったぞ!
ろくに試乗もしなかったからな。
バイク屋さん、18㎞は走るっと言ってたのに!!






あ!!!!
もしや、これのせい?



変えてみました!!



NomalにしたF3の感想
・デイトナ同様、低回転でもトルクある!これぞ3気筒!!って感じ
・爆音でなくなった!
・ひねればひねるほど加速する!
・いい感じ!
・乗りやすい
燃費が良くなる感じがするー!!



サーキットで、SPORTモードを試したいですね。
街乗りは、Nomalかまだ試していないRainでしょうね。


次はいつ乗れるかな(笑)