ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

暇なので

私のアグスタF3 RCは、玉手箱付きです。



その玉手箱は、

こんな木箱です。


さあ、おーぷん!!

上の段。
左から、
・スポーツライセンスプレートホルダー
・ビレットアルミニウムフロントフットペグキット(車体に組付け)
・マフラー用のカーボンファイバー製ヒールガード
・ファイバーグラスリヤシート(取り付けてあるので、複座シートを入れてあります)
・CNC機械加工のブレーキとクラッチレバー



下の段。
SC-Project社製のスリップオンサイレンサー
チタン製のパイプとジョイント
スリップオンサイレンサー用にセッティングされた専用ECU(既に交換済み)
大きな紙箱は、マフラー用各種ねじね
ちっちゃい小箱は、アルミニウム製ミラーキャップと何かのねじ(笑)


他に、リヤスタンド、バイクカバー、スポーツライセンスプレートホルダー



あまりにも暇なので、ナンバーホルダーを交換してみました。


サイドカウルを外して・・・
標準プレートを外して・・・
ウインカーを付け替えて・・・・
ナンバー灯をつけて・・・・


さあ、着けるぞ・・・・・
着かないじゃん!
着かないよ―――――


RCプレートには、専用のナンバー灯が付属されてました。
でも、このナンバー灯は純正部品とアタッチメントが異なり、直接つなげません!!


純正のこのカプラに


この先っぽは着きませんよね。


なんてこった!
ポルカ プッターナ!


イタリア人よ、どーして同じ接続口にしてくれない??
加工しないと取り付けられませんよ。
こんなトラップがあるなんて・・・・


こういうのも笑ってすまさないといけないのかな、イタ車って。



泣く泣く、元通りに戻しましたとさ。
12時から16時までの時間を返して!!


でも、サイドカウルの外し方が解ったので、良しとしよう・・・。
マフラーを交換するときは、事前にいろいろチェックしてからにしようっと。



で、悲しいお知らせです。

折れてました(´;ω;`)


サイドミラーに二箇所の傷



欠けたカウルはアロンαしなきゃ。
傷は・・・・見てみないふりをしよう。
接続口は、お店に持ち込んで相談してみよう。


うちの一つ目小僧、なかなかやってくれるな・・・まあ、いいけど。