ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

たむたむ  な連休最終日

土曜日、Web会議でした。


日曜日、浜松のアグスタイベントに参加しようと、天気予報とにらめっこ。
4時に起きましたが、雨天のため、断念。


月曜日、天気が持ちそうなので、4時に起きて、散歩しようとしましたが・・・・
二度寝、三度寝を繰り返し、結局ふて寝な一日でした。


火曜日、今度こそはの3回目の4時起き。
猫パトロールと称して、散歩です。



なんとなく、Not-BMWのメンバーとのマスツーなイメージで周遊を。


とりあえず、秩父方面に向かいます。
R16、東名、首都圏中央連絡自動車道を経由し、日の出ICでOUT。
K193、K53で秩父方面に向かいます。


途中、まだ一度も踏み込んでいない、有名ブロガーの聖地「有馬ダム」に立ち寄り。

へえー、へえー、へえー・・・
さあ、次行きましょう(笑)



道の駅芦ヶ久保でマーキングを済ませ、一路R140方面へ。
ここで、Not-BMWツーのコースと合流です。


道の駅大滝温泉、バイク弁当で有名な大滝食堂を経由し、ちょこっと寄り道。

滝沢ダムです。


ここで、今回の猫パトロールの目的が明確になりました。
ダムカードの入手をすることなく、
ダムカレーを食するわけでもなく、
なんとなくのダムツアー!


ダムダム、だむだむ

たむたむツアーです(=^・^=)
山にはダムが付き物ですよね。小鉢のような感じ??



雷電廿六木橋のくるっくる、山道くねっくね、ドッカンストレートトンネルを堪能し・・・



広瀬ダムに到着!
みんなはどこ??


ちょっと構図は違うけど、ぼっちで写真を撮ってみた!
ボッチじゃないよ、ソロツアーだよ。新生活様式ツーだよ!!



R140からフルーツラインに抜け、R411で戻りますよ。


柳沢峠茶屋から。

富士ちゃんは在宅中。


大菩薩ラインを上って下って。
大麦代園地駐車場に到着。

密です!


こちらは、小河内ダムですね。
たむたむたむたむ、4つのダムに立ち寄ったツーリングでした。



ここに到着する直前、奥多摩周遊に向かう救急車1台、消防車1台、パトカー数台、白バイ2台に遭遇。
大きな事故が起こったみたいですね。
ホワイトベースの二宮さんが気にかけていました。奥多摩周遊道路は、そのうち二輪車通行禁止になりかねない、このまま事故が続くのであればって。


緊急車両をみますと、ドキドキしますので、気を引き締めて、帰ります。
お家に着くまでが遠足です。
この後は、R16をメインに、下道でどこどこお帰りでした。


5時30分に出発、15時前には秘密基地に到着です。
大渋滞になる前に帰宅です。



本日のコース。

久しぶりのロングツーで、なかなか良かったです。涼しかったし・・・。



おまけ。
日曜日のアグスタイベントは開催でした。
雨の中、関係者の皆様、お疲れ様です。

(Twitterから借用しました。)
F4ばかりですね・・・。すげー、壮観です!!諭吉さんがたくさんいらっしゃいます!!


大きく引き伸ばすと・・・・

2020モデルのF3RCが一台ありました!!