ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やったね!(^^)v

本日、メールが届きました。



最近メールで一喜一憂でしているけど、今度のは大丈夫??
だと思います。


じゃじゃーーーん!!


ヨドバシ・ドット・コムで、プレステーション5の購入権利を引き当てました!!
やったーーーー!!



「バイオハザード」がやりたくて、PSにのめり込みました。
初代、2、3と継代しましたが、4で途切れました。


最近のゲームの臨場感をYouTube等で拝見しますと、
これは「エースコンバット」と「グランツーリスモ」をやってみたいですね。
(バイオハザードじゃないんかーい!!ヽ(`Д´)ノプンプン)



思い返せば、2017年8月26日開催の「2りんかん祭りWest」で景品としていただいた、「500円玉貯金箱」。



今に至るまで、ちょこちょこっと500円玉をもらうと貯金してきました。

いよいよ、その成果でPS5を購入することになりました!


結構ずっしりなんですよね。
うっしっしっいい🐄🐄



いや待てよ。これもやっぱり詐欺か????