ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

朝ラーを(笑)

萌えます。アグスタF3のマフラー(^^)v


デイトナ675のセンターマフラーも大好きでしたが、芸術点でF3の勝ち!
チーバのもみじラインで📷




神奈川って、4人での宴会って良かったでしたっけ?
金曜日に会社がらみで、大酔っらい(笑)
翌土曜日は・・・・ぎもじわるいです・・・・


翌日曜日は、朝ラーです!!
(お前は馬鹿か!?って出川さん口調で言わないでヽ(`Д´)ノプンプン)



金曜日に酔っぱらう前に、時間が出来たらやろうって決めてたんです。


私の愛読書である、「オイラです。」さんのブログの、ラーツーに感化され、
ほぼストーカー状態で回ってきました!!
(きもっ!!とか言わないで!!!)


私、勝浦タンタンメンって食べたことがなかったんです。
基本、ご飯のために並ぶのって好きじゃないし、
バイクに乗っちゃうと一人なんで、並んでまで食べたいって思うものが無くて(負け惜しみです)


上記ブログの「たなかっち」さんは、
・食事のこだわりは、結構上の方
・比較的穴場の店を紹介する(混んでるとスルー)
・ロングツーを楽しまれる方
・基本、ボッチです
なので、私のほーこーせいに合致するわけで、バイブルとさせていただいておりますm(__)m


7時からやっていて、時間をずらせば混んでなくて、「旨い!」との紹介であれば、行かない手はないでしょう!!




チーバだし、もう11月だし、そんなに早起きしなくてもさっ・・・・
5時起床、6時にF3RCに火を入れます。


たなかっちさんのルートをトレースして(たぶん)、

朝市開催中


事前に想定した駐輪場ではなく、感じっこで駐輪。
朝ラーのお店に向かいます。


ほんとはもっと混んでいるんですが、目に線を入れるのが面倒なのでこれで許して(笑)



到着。



テーブルは満席で、座敷に案内されました。
心は一つ!


塩タンタンメン、チャーシュー乗せで!



着丼!!


「辛さはどうしますか?抑えめにできますよ?」
「通常のやつで!」
「はい、わかりました」


着丼した後、
「辛さが足りなかったら、テーブルの上にあるこちらを追加してください。厨房と同じものを置いてあります」


追加はしませんでしたよ。
十分いいお味。
食べログで、塩がお薦めってあったので、塩にしました。
基本、塩が大好きで、味噌は嫌いです(笑)


タナカっちさんも言われています。
タナカっちさんは好きな味だそうです。
僕も好きな味でした
(タナカっちんが塩を頼んだのかは不明。彼はライスも追加してますんで(笑))


思いのほか、にんにくがいっぱいしましたので、この後に予定のある方はご注意を。
わたくし的にも、大満足でした!!




完璧にトレースはできませんでしたが、

たなかっちさんが必ず訪れる道の駅に足跡を残し、



安房グリーンラインも満喫。

地層のお勉強も済ませ、



楽しみのしていたもみじライン(^^♪

一部のみですね。


ちょっと📷します









そんなこんなな、日曜日のチーバツーリングでした。


私のF3RCは、すこぶる元気です(笑)