ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休が終わりました

三連休初日の土曜日は、午前中お仕事でした。
なので、夜に「ヨコハマミライト2020」にお出かけしてみました。



二日目、日曜日は、当初の予定ですと、奥多摩にハイキングに出かける予定でした。
でも、土曜日の夜に、出かけるな出かけるなってTVで言われたので、遠出はやめました。


行っていれば、


まじこさんのブログで紹介されている紅葉を楽しめたはず(´;ω;`)
来年に持ち越しです。



でも、天気が良いのでお出かけしましたよ(笑)・・・行くんかーーい!!

野毛山動物園に、レッサーパンダに会いに行ってきました(^^)v
今年の2月以来、二度目ですね。



私は「赤いキツネ」の方が好きですが、生のタヌキはかわいい。



今年の大河は面白い。そっちの「麒麟」じゃなかった・・・



目👀が合ったので・・・



なぜか、おさるさんと目👀があう・・・



カンガルーさんは日向ぼっこ中でした。



紅葉が綺麗でした(^^)v



そして、美味しいって噂のケーキ屋さんに立ち寄り、ケーキ🍰をゲット

お家で優雅なコーヒータイムを満喫。
そんな日曜日でした。



三連休の最終日の本日、お家でごろごろの悲しい自粛生活を過ごしました。



久しぶりの小学生絵日記(笑)
あー、どっか温泉に行きたいなあ・・・