ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

🌸を見に・・・

連ちゃんです。
自粛なんですが・・・・
県内だし、誰とも話さないバイクなんで・・・
言い訳がましいですが・・・






西平畑公園。
の近所
の路上からです(笑)


カーブミラー越しの🌸
びみょー・・・・



桜祭りは中止です。公共駐車場も閉鎖です。路駐も禁止です。
その様な状況でしたが、📷したくて行ってみましたが、ダメでした(当然です!!)




折角来たので、ご近所のここに登りました。


ここ?


よく解りませんでした。



でも、

富士ちゃんをバックに📷




そんなこんなんな14日のちょこっと散歩でした(^^)v