ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

Webで蔵開き🍶

いえーい!!🍶🍶🍶🍶🍶
大好きなトンボ酒造(いずみ橋酒造)の蔵開きセットを持ち寄って、みんなで蔵開きですよ!!


っとその前に。
蔵開きは、14時からなので、カメラ📷を持って散歩です。



横浜駅まで乗り継いで・・・・
駅から散歩ですよ!
手足り次第に📷📷📷


はまみらいウォークを渡って、日産本社に。


そして、

R32スカイライン、🍚二杯行けます!!(嘘です)


Zですね。どのZだろう・・・030?


川沿いを上流に向かってとことこ


横浜三井ビルディングで

妙なオブジェpart1



Part2



R1号を渡って・・・

R1を📷


渡り切って、首都高11号線を📷



以前、アド街ックでみた高島町の回
へーって思ってみてたのですが、実際に歩くと・・・ここはどこ?私は誰??


京浜東北線ですかね・・・・




JR関内駅の方に向かって、トイモードで(笑)



掃部山公園の井伊直弼さんです。
(こんなところに忠臣蔵!)


へーへーへー・・・
びっくりです\(◎o◎)/!



横浜能楽堂を📷
駅から坂を上ることになりますが、一等地ですね。



そして、昨年もお参りしました。
今年の2日のドラマでも、みくりちゃんがお参りしました、伊勢山皇大神宮にお参りです。

ぱんぱん!!なにとぞ、なにとぞ・・・



お腹が空いたので・・・

三崎のマグロ丼につられて入りましたが・・・・


まずい!まずい!!まずい!!!
スーパーのマグロの刺身の方が、10倍うまいぜ!
って悪態をついて、次に進みます!


JR桜木町のダイソーで、1000円携帯バッテリーを探したのですが、見つからず・・・


みなとみらいに。

箱もの投資のロープウェイ。
出来がりつつありますが、ベースにあるピカチュウマンホールには、もう誰も振り向きもせず(T T)





(笑)



渾身の一枚!
手前の噴水にピントを合わせて、バックをぼやけました・・・・
いまいちなんですが、今日一番のボケでした(笑)




そして、

ハンマーヘッド。



ハンマーヘッドの脇に停泊している海上保安庁の船。ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



赤レンガ倉庫の水飲み場の雀



赤レンガ倉庫



すっかり閑古鳥な飛鳥Ⅱ



やっべ!13時40分だ!!
蔵開き会場に急ぎます!!



途中で、ジャック(横浜市開港記念会館)を📷


10分前に会場到着です(^^)v


蔵開きセット。


お酒はこんな感じ。


トンボ酒造(いずみ橋酒造)の社長さんもWebで顔出していただき、うんちくを聞きながらおいしく🍶を頂きました。・・・



そんなお酒に目がくらんだ散歩な13日でした。