ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

勝手なこだわり

こだわりってありますか?


私は、
家電製品は、SONY
スマホもSONY
車は、TOYOTA
カメラはCanon
バイクはHONDA
というこだわりを持っていました。


今はというと・・・
とりあえず、スマホがSONYだけですね。_| ̄|○
先日、VAIOはお亡くなりになりましたし・・・
テレビ、DVDプレイヤーは、パナソニックですね。
PCは、DELLです。
そうそう、プレステは1,2、3、5ってSONYで健在です。


バイクは、
CBR250R、VFR400Rと、今では新車販売額よりも高額で取引されている奴を乗ってました。
今でも持っていれば・・・・
CBR600Rのセンターマフラーで、リターンと思いましたが、
低速トルクがないとか、逆輸入車でないとパワーがないとか、ネットでいろいろ書かれているのを見て、もう昔のHONDAと違うのねって思って、デイトナ675にしました。
センターマフラーだったしね(^^)v
Triumphって下着メーカー?
初めて聞きましたよ、トライアンフって。デイトナを見つけた時。


カメラは、CanonのAE-1が欲しかったですね。
憧れでした。
実際手にしたのは、デジカメのIXYの100とか210とかでした。
携帯で写真が撮れるようになって、デジカメも壊れてそのまんま・・・。



本題です。
先日手に入れちゃいました(^^)v
オリンパスのOM-D E-M10


先日占い番組で、ちっちゃいころからのあこがれだった、サーキットの狼の主人公のライバル、早瀬左近の愛車であるポルシェを買ったって出川さんが言ってましたね。


私にはそこまでのこだわりはありませんでしたね。



天気もいいので、撮影に行ってきました。


江の島からの富士ちゃん!



江の島のヨットハーバー


トイモードで撮ってみました(笑)




江の島に聖火台があるんですね。
東京オリンピックの聖火台です。



いじくりまわして、遊んでみます。