ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

非常事態宣言の前に

でも、まん延防止等重点措置の対象地なんですよね。
本来、お家でじっとしてなくてはいけないんですが、ずいぶん前に予約していたので・・・


ちっきしょー・・・・・
連写にすればよかったのか!?
こうやって、うまくなるのですね・・・・ガックシ(´;ω;`)




土日でちょっとお散歩(お散歩って距離かいな?とか言わないの)です。

まずはここを目指します!



調べてみると、2016年にも「杉尾はなのき展望休憩所」に寄りました。

おーい、にゃんこやーい!
にゃんこー!!


いませんでした(´;ω;`)
でも、


富士ちゃんがいい感じでした。


そして、今回のメインイベント(その1)

お奥大井湖上駅です。




初めて「こりゃたまらん!」って言ったのは、2017年9月です。
4年ぶりの、「こりゃたまらん!!」です。



見送って、移動します!




ひひひ。
いい感じで撮れました(^^)v



じゃあ、次行きまーっす!

にゃんこ校長の前に、ちょっと寄り道。
そこには、13時前に着けばよくて、まあ移動がてらちょこちょこと道草します。


途中にあった長島ダム。

軽快に放水中(^^♪


藤棚越しのF3。
このまえに、右足を水たまりに突っ込んでしまったことは、ここだけの話にしておこう。


おっ??!

まだご近所にいらっしゃいました。


本日のメインイベント(その2)
千頭駅13時09分着の蒸気機関車を📷しようと画策。


道の駅 奥大井音戯の郷で、どこにしようか思案中。

トトロ?ですか・・・


ここでもないなあ・・・


場所を移動します!
線路わき、良い感じの場所を見つけましたが、本格的な鉄ちゃんがしこたまいたので・・・
とーしろは離れた場所で撮るもん!


普通電車で練習をして・・・・


うーんいまいち


げろげろ!失敗した(´;ω;`)



あー、行っちゃった・・・


難しいですね。なかなか。
また次の機会に(笑)


さあ、にゃんこ校長に会いに行こう!

こんな風に行くと思ってたら・・・


あたしのナビはこういけって!
Google先生よりもキビシー!!


でも、

勝坂神楽の里に、ちょっとだけ触れ・・・




何とか到着。

13時過ぎに千頭から、16時15分到着。
なんて道だ!!って感じの峠道を走らされました(´;ω;`)


本日のメインイベント(その3)
にゃんこ校長にご挨拶!!!



にゃんこせんせー!
にゃんこせんせー!!
構内を歩き回るも、にゃんこ校長はいらっしゃらず。


直近でにゃんこ校長に会いに来たときは2019年。
その時は会えませんでした・・・




にゃんこ校長、もう亡くなったのかな・・・(フキツナコトヲイウナ!)
そう思って、帰ろうと思って外に出ると・・・


にゃんこ校長!!


おっ!


おお!


おおお!!!


にゃんこ校長にご挨拶できましたよ(^^)v



皆さんも、会いに来てね(^^)v


続く(笑)