ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

2021モデル

あちゃー・・・
World SSPでの我がアグスタ、レース開始前に終わっちゃいましたね(´;ω;`)
なんとまあ






F3の2021年モデル、発表になりまたね(^^♪





HPより、写真を借用しました。


ロッソシリーズでの発表でした。
RCは出るのかしら・・・






1年前、ディーラーさんと次のF3が出ないかもねって話をしておりました。
三気筒モデルとして、スーパーベローチェが発売になりましたので、あながち当たりかな!?って思っておりました。
次はF4のフルモデルチェンジに注力かって思ってました。


・・・が、そんなことはなく、ユーロ5できっちり出てきました。




でも、この赤好かん(笑)


梅雨入り詐欺、ちょっと散歩してこようかな・・・