ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

葉山でおしゃんてぃなモーニングを

朝4時の目覚まし・・・とめて。
5時の目覚まし・・・とめて。
6時に起床。
天気予報をチェックし、なんだかんだと・・・・


さて、暇だし行くか(笑)
8時過ぎに動き出しました。
予定では、7時オープンのお店でモーニングの予定でした(T-T)


ほんと、最近朝が動けません。
平日は、出勤時の9時より1時間早く働きだしているのに・・・



いつもの、鎌倉経由、三浦半島へ。
途中、ケータハムとデットヒートをしましたが、強制カツアゲ出没エリアでおとなしくしたら、先方にちぎられました(T-T)
八百屋カフェ10Rを横目に見て、とことこと。
ちょっと迷子になりつつ、やっぱりここねって感じで到着。


本日お邪魔したのはここ。mikan屋さん。


葉山のここら辺にあります。



注文したのは、予定通りのモーニング。

おしゃれだね(^^)v
たまごとあずきのトースト。セットドリンクはアイスコーヒー。


古民家を改装した、良い感じのお店。

縁側席。

私が居た側の、エアコンが壊れていたのは、御愛嬌。


八百屋カフェ10Rもいいけど、こっちもいいな。



駐車場はありません。
このスペースに置かせていただきました。
来るなら、電車ーバスー徒歩ですね。


ご馳走様でした。また来ますね。



帰りはあっちっちぃです。
私は、渦よりこちら派です。

ガリガリ君!!


そんな感じの、日曜日のモーニング散歩でした。
梅雨明けたかな。