ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

右手が・・・

洗車を終えて、自宅に帰ってから考えた。



翌日、秋葉原に行こうと思ったけど・・・・
コロナ怖いし、
デルタ株すごいし、
神奈川の病院事情・ヤバしだし・・・



ネットでごにょごにょしていたら・・・
アマゾンであるじゃん!!


あっ!右手がああああああああ・・・


京都からはるばる来ましたよ(^^♪



てっきり、秋葉原のこれ↓(2個のうちの1つ)が送られてくると思いました。


うっしっし・・・
笑いが止まりませんがな(^^)v



次は、カイエン卿の「シュペルター」ですな。
「ないとおぶごーるど」はあまり好きではありません。


へへへ、ご心配なく。「レッドミラージュ」は入手済みですので(^^)v