ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いいお天気ですね

天候がいまいちだった、週末
ほんと、週末になると天気が悪いって、イライラしますね。


月曜日、晴れるっていうから、会社休んじゃおうかなって思っても、
社畜なものですからね。お仕事。
火曜日、予定通り雨です。これはいい。


本日水曜日。
天気予報、こんなに晴れるって言ってた?
なんか、むらむらする(笑)


本日は自宅でお仕事なので・・・
しかもお昼はバタバタしていたので・・・
(まあ、チケット取れたから良しとしよう)



でも、久しぶりの晴天日は公園でお仕事しようかなって思い立ち、荷物をまとめて・・・・


空が青いなあ(^^♪
中央に見えるのは、アンパンマンミュージアムですよ(^^)v


何処か、適当な公園を探しているのですが・・・


おこちゃまとお母さま。
癒される・・・・


ずっと見ていたいのですが、変質者認定されるのは面倒なので、この公園はやめますね。



いい街路樹ですね。


変わった建物。


なんかいい感じの公園発見。
でも、なんだか怪しいお天気!!


近くのベンチに陣取り、お野菜に感化されて、かたかたかたかた・・・・・・
本日のノルマをこなします。


ちょっと怪しい天気ですが、煮詰まっていたお仕事を、いい感じにやっつけられました(^^)v


折角なので、日頃の運動不足解消を兼ねての散歩。

遠くにはハンマーヘッド。


こんなモニュメントもありました。


散歩しますと喉乾きますよね。
お腹も減りますよね。
お仕事も片が付いたことだし・・・
ちょこっと寄り道してもいいよね(^^)v。
(オマエ、コレガモクテキダロウ)



ちーっす✋




もつ煮、シイタケ、みやじ豚をつまみに、ちょっとぐびぐび🍶



明日から、また頑張れる気がする。