ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

オリンピック、始まりました!

男子モーグル、堀島さん🥉おめでとうございます。
やったね(^^)v


今日の女子モーグルも、メダルが取れそうかな?見なくちゃ。



個人的には、こぶ斜面に挫折し、アルペンボードに転向したので、パラレル大回転の竹内智香さんに自身二個目のメダルを期待です。


前大会では、天候が悪くて、一発勝負になってしまいましたね。
今年は天候も含め、万全の状態で滑ってほしいなあ。




なんとなく、暇だったので土曜日散歩です。
一桁気温だったので、前回の失敗を糧に、フル装備で出発です。
(ヒミツキチマデノイドウデ、オオアセダヨ)



目的地はここ!

三浦半島にも棚田があるんですね(^^♪



同じF3乗りののすけサンが訪問されているのを見て、まねっこです(^^)v



鎌倉を抜け、ビューポイントで・・・・

富士ちゃんは不在でした(笑)



たどり着いたのはいいけれど・・・
駐車場のところで、旗を振っている方が・・・・
ここが棚田の駐車場かな?
って左に折れると・・・・
あれ?ここって蕎麦屋の駐車場じゃないかな????


ちーん(T-T)


まあお昼時だったので、

もぐもぐタイムにしましょう。


何を食べようかな・・・

ああああああああ!
東北泉があるじゃないですか!!
呑みたい!バイクだから⤵飲みたい!!バイクだよ⤵
ひとしきり、自分とやり取りしてみましたが・・・


ざるそばにしました。


そばを堪能して、お店の外に出たら



・・・・雲行きが怪しい
怪しさ満点になってしまった、棚田



向こうは青空だ!
逃げ帰ろう!
でも、その後白い何かが、ちらちらと舞ってきた・・・(゚Д゚)ノ




渋滞中の鎌倉で📷


そんな、おそばを食べに行った散歩でした(^^)v