ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休は・・・

天気予報、読めないですね。
プロも外すのですから、素人のなんて・・・
相変わらずの天気に振り回された週末なので、
お忙しい方はスルーで(@^^)/~~~







土曜日@曇り?、帰りは雨

昼間から宴会🍶です(笑)
屋内なので、問題なしです(笑)



日曜日@曇り、雨?でも青空も出ましたよ

たい焼き食べて、


 

行き帰りの道で、ネコが落ちてました。オマワリサンニトドケナクチャ!



月曜日@晴れ?どーでしょう??途中パラパラやられました。
やっとこお出掛けできました(^^)v

早起きに成功したので、6:20に乗船するために、ここに来ました。
寝坊したら、アクアライン経由でって感じです。
ゴルフ客で密でした(T-T)


750cc制限・・・
デイトナ675の頃はしめしめって思いましたが、800ccのF3は・・・・
正直に自己申告しますよ。でも、車検証の確認は未だにありません(T-T)


チーバ号は点検中なので、1隻体制です。



さよなら三浦半島(@^^)/~~~


こんな感じで移動中🚢


本日のルートは・・・
矢印に導かれるままに・・・


フェリーを降りたら、野島埼灯台をゴールに、➾を起動させます。
海沿いを走った後、K34を走ります。
佐久間ダム方面に右折し、K184経由K88になったと思う(笑)
なんせ、➾なんで(笑)


道の駅三芳村で、マーキング&休憩
そして、

つばめはかわいい カワ(・∀・)イイ!!


そして、大好き安房グリーンラインをぶーんと走り、
とりあえずの野島埼灯台に到着。
証拠!


次は、久留里駅に行先を決めて・・・


結果的に、大好き安房グリーンラインし、久しぶりのK88を堪能。
K34に乗ったので、ちょっと道草。


日曜日に、「うま街道ー!」で見てたので、寄ってみました。
大山千枚田です。


ちょっと、ぽつぽつしているんですが・・・・気のせいでしょう。
気にしない気にしない。


そして、
途中の経由地には、最近開通したっていうループ橋を。

20160723 01 清澄養老ラインの坂本2号橋=工事中
ここですよ。


ここが開通したって話、

大人気ブロガーの春さんがくるっくるっしたっていうので、おいらも行かなきゃ!って感じで寄り道です。


一応、動画は撮りましたが、また後日<(_ _)>
っていうか、デイトナきゅんきゅんうるさいなあ(笑)



途中、

風流な駅をチェックし、


一応久留里駅に着きましたが・・・・

ガソリンがあああああああ・・・・


伊豆半島に行っても、房総半島に行っても、ガソリンは身近な課題ですな。
だって、行動制限がかかりますもの・・・。
(ダッタラハヤメニガソリンイレロヨ!)
私にも、いろいろとあるんですよ(実は何もない!!)


何とか、ちょっと割高な田舎の個人GS(文句言うな!)で満タンにし、


「半島を走ると、なぜか20㎞/L!燃費良い説」


そんな情報はどーでも良くてよ!


道の駅 木更津 うまくたの里で最後の休憩。


海岸線はほとんど走らず、チーバの腹の中をグリングリンしました今回、
猛暑な7月?を忘れさせてくれたチーバグリングリンでしたが、
アクアラインが混む前に帰りますね。



海ほたるでは、

ちーば(。・ω・。)ノ♡


ぴーなっちゅ(。・ω・。)ノ♡


犬も猫も、どっちも連れて帰りたいのですが・・・・・がまんがまん




そんなこんなな帰宅です。
「チーバは東京・神奈川より涼しい!」を、身をもって体験しました。
冬もチーバだけど、夏もチーバね(^^)v
ですよ。