ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

モトGP行きます(^^)v

たわいもない話です。
スルーでっOKっす。


じゃあね(@^^)/~~~




アグスタが2台体制で出るので、今シーズンはJ-SPORTを視聴していますが・・・
アグスタのエース、Tuuliさん。
大けがで戦線離脱(T-T)



今年こそは、ポディウムのてっぺんにって思ってたのに・・・


一方、WorldSSP300クラスでは、今年からフル参戦中の日本人選手 フルヤ選手がポディウムの常連になりつつあり。


WorldSBKは、Kawasakiのジョナサン・レイ、ドカティのバウティスタ、昨年度チャンピオンのYAMAHAのトプラク・ラズガトリオグルの三つ巴。
ドカティ復帰のバウティスタが一歩リードかな・・


そこそこ楽しんではいますが、盛り上がりに欠ける(T-T)


アグスタ、頑張ってはいるのですが、結果が伴わない・・・
見ていて辛い
見ない(までにはいきませんが・・・)



レギュレーションが変わるので、F1のだぞーん視聴はやめましたが、ダイジェストのみ見ていますが、
F1の方が面白かったかも・・・
逃した魚は大きいな



ロッシが引退したので、モトGPもなんだかなーって思いました(一応BS日テレのやつは見てる)が、なかなか面白いじゃん!!
GP2、GP3で日本人も活躍しているし・・・・


じゃあ、応援に行きますか!!!



って感じで、チケット取りましたよ(正確には予約だけで、諭吉は振り込んでいない)




2018年、2019年って連ちゃんで行って以来。


今回も、席はもちろん、ロッシ応援席(元ね)


迷っている方はお早めに。
そうそう、2輪車駐車券は別売りですから、ご注意を。