ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

motoGP三日目

台風一過!雨は降らないらしい!!
持っていく装備品からカッパを除いて、わくわくしながらお布団に・・・・


BSで生で見たし、深夜の日テレの放送分も見た方は、ダブるので(@^^)/~~~




F2が飛びましたね


2機編隊でした


敵機発見!なーんちゃって(笑)トンボです。




結果は皆さんご存知の通り
ジャックミラーが圧倒的な速さで優勝!




唯一、ピンボケじゃない写真

ムーニーVR46レーシング・チームのマルコ・ベゼッチ📷


時速300㎞/hは伊達じゃないな・・・・
あっ!レース後の週なので、そんなにスピード出てないや(笑)




オイラの推しのぺっこ

最終週に転んじゃった(´;ω;`)



来年同僚になる、ばすちぃあにーに

パッとしませんでしたね。
またぺっこをぎりで追い越して、ドカティのピットは大騒ぎでしたよ!!



久しぶりに、生で爆音を聞けて、大変こーふんしました(^^)v
小椋さんも優勝したしね(^^)v


来年も行く?



行きは2時間、帰りは5時間。もうお腹いっぱいだな




中上さん、けがを押して頑張りました


たぶん、ふぁびお


スピード落としたコーナーじゃないと、おいらの腕ではピントが合いませんでした(T-T)



金曜日、富山に出張です。
土曜日、SSTRで金沢に行きます。
どーなってるんだ???おい!!
25日の帰りの5時間で、おいらの腰はもう限界です。どこまで復活できるかな・・・