ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぴかちゅー、ゲットできません!

男子100mリレー、すごかったですね。
ジムで自転車こぎこぎしながら、見入っちゃいました!
10秒切る人がいないのに、2位ですよ!銀メダル!すごいすごい!!


その前にやっていた、女子棒高跳び決勝、女子100mリレー決勝もばっちり見ちゃいました。こっちもそれなりに面白かったです。



少し前の話になりますが・・・・
ポケモンGOが日本でも配信されることになったその日、私もダウンロードしましたよ・・・


でもでもでもでも(「えーまたですか」とか言わずにお願いします。小島よしお口調で)


ポケモンゲットできません(T△T) ポケモンGOをゲットできません(泣)



私は、iphone4(4Sではありません!4です)も持ってますので、
ではこちらで・・・・

やっぱり、ポケモンGOをゲットできません。(爆泣)
4ですので、iOS8に対応していませんので、これ以上は無理です。


なんと!
2台持っている(iphone4はWIFI専用機)のに、ポケモンゲットの旅に出られません。
なんということでしょう。
傷心の一人旅に出かけたとは、口が裂けても言えませんね・・・。



やっぱり、スマホ新しいのにしようかな・・・。
決して、ポケモンGOをやりたいから替えるわけではありませんよ。(きっぱり)